人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火属性・筋力成長のリセ

ん~、最近なかなか更新しないオキストロです。こんにちはw
今日は、ロータスまったりコースでほのぼのとBBでゲンジュウのステみたり、V氏のいうところの「ちねちね」風味を満喫してました( ´∀`)

ところがハッ!∑(゚∀゚;)!!

アスランって筋力伸びてなくなくな~い?

火属性・筋力成長のリセ_c0074844_17102849.jpg


すかさず、G氏に訊いてみた。( ゚Д゚)y─┛~~~~「ねぇ、アポロ筋力いくら??」
G氏「レベ~で筋7~だよ?」
眩暈と動悸・・・救心風味の増力丸を口に含み、すぐさま烈火とかげのチポをみた!

火属性・筋力成長のリセ_c0074844_17162063.jpg


やべぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ そだってないやんけ~~~~~~!
成長率3.0??マジデ?ということでゴロゴロしてた私は、今日いそいそと麻酔銃の準備!
遊んでいるアスランに向けて発射!ぐったりしている間に、ゲンジュウ屋に再リセ手術の申込用紙に「ペットのお名前;アスラン  今日はどうされましたか?;筋力が育ってないので再リセ希望」と書き込んだのでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
by akoako706 | 2005-03-28 17:22 | ■ゲンジュウ私的考察