オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妄想部員バクスチュアルの果て無きモワワン

どうも、こんにちはw バシクです。 たま~に、「バスク」とか「パシク(PAしく)」とか果ては、「パスク(PASUKU)」な~んて、呼ばれてしまっているおいらです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ここらで、僕の正式名をば・・・あ、やっぱりソレは長くなるので今度にします( ̄∀ ̄*)イヒッ

閑話休題^^;いつもいる、お金持ちなおじさんしってますか?バシクはね、いつも値切りたおしたり、値段吊り上げたりで、そりゃあもう姉様(オキストロ・ラキシス)達のために必死なので今まで気づかなかったのだけど・・・ 

            あのオジサン何もってんの??
c0074844_1120934.jpg


バシク的にね、いっつもみるようにしてみたの!でも、いつもブワッサブワッサ振りまくっててわかんなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

姉様にきいたら
長女☆オキストロ☆:「写真撮ってきてよ~!私、いそがしいからさ~。バシクひまでそ?」
次女★ラキシス★:「私は特別なときしか出てこないんだから、アンタが調べるべきよ!!」

僕、SSとってきました(。´Д⊂)うぅ・・・。3人でRBの連盟部屋に集まって調べた結論は?
「これって、絶対メムじゃないし、扇子でもないよねぇ・・・」

みなさんはなんだとおもいますか?僕は、あのおじさんたちはお金持ちだから、ミステリア大陸通貨メムをアメリカドルに替えているんだと思います。まさか、UNOのスキップカードじゃないよね?ゲンジュウカードでもないしなぁ・・・

c0074844_11344185.jpg

[PR]
by akoako706 | 2005-03-29 11:37 | ■日記