人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傍若無人三兄弟《自己満足正式本名》

みなさん、こんにちはw☆オキストロ☆です。最近、やたらと愚弟バシクが「姉様、お名前あだ名まちがわれるのヤ~ン (*ノノ)」と、わめくので、名前にやたらコダワリズムなバシクのためにここは一つ私達の知られざる??(知ってる方もいらっしゃいますが)本名についてむにゃむにゃとウンチクたれてみたいとおもいます。

ハッ!∑(゚∀゚;)!! そんなもの聞かなくても、知らなくてもいいって??そら、そうですよね^^;でわ、また・・・

■バシク
(>_[・]) ロックオン ターゲット確認!
■オキストロ
ハッ!∑(゚∀゚;)!!

バシクのハーブ取りストが怖いのでやはり続けます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

まずは、私、
長女の☆オキストロ☆
「OCHESTRO」と書きます。通称「オッキー」です。

まぁこの人はこだわった点といえば浅黒い肌の色だけですかねぇ^^;三つ編みキャラでわなくてもよかったのですが、ボブカットのキャラが童話にはない・・・。(ドワにはいますがね^^;)でも、ドワではオッキーのイメージではなかったという点でこのグラに決定でしたw
おかげで、今の同盟があるようなものなのですが(>y<)(それはまた、違うお話としてのせてみます)


次女★ラキシス★
姉が言うのもなんですが、名前が英語では長すぎてしかもラキシス本人もどうでもいい(?)ようなので、日本語のみで^^;
 ギヒ・ラキシス・フェナティック・バランス・グリエス  またの名を フォーチュン・ラキシス といいます。一応「LACHESIS」と書きます。通称「ラキ」です。

さらに突っ込んで言いますと、バシクのほうが先に童話王国に出てきたにもかかわらず、★ラキシス★がなぜに2番目の子かといいますと、セカンド(この人)を名前だけ付けて凍結させておいたからです。

なぜ、凍結?ネトゲ渡り歩いた方ならお分かりですが、好きな名前というのは大抵使われてしまっていて「なんで、この名前もつかわれているんじゃ~!くぅぅ~><」と、ハンカチの端を噛む事もしばしばあることです。ちなみに、ラキシスをつかいたい!名前の前に記号つけるのもヾ(≧∇≦)〃イヤァーッっていうかたは、英語名のラケシスってつけてる方もいらっしゃるほどです(´・ω・`)こだわりがあるんだろうなぁ・・・


末弟バクスチュアル
「BASHIKUSTUAL」と書きます。で、通称「バシク」です。

最初のキャラ作りのときに商人はこの名前で決まり!と思ったのはまぁおいといて(´・ω・`)もう、最初の頃の方もお忘れでしょうが、この人「カタカナと漢字」しか使ってお話しなかったんですねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。しかーし!商人というものは、とにかくお腹さえ減らなければ何もしなくてよいという・・・まぁやってることは必死で作業してるんですが^^;
で、カタカナと漢字ONLYは、チャットではご迷惑なのでいまは普通にお話してます。

ただの、甘えん坊という説もあります( ゚Д゚)y─┛~~~~


たかが、3キャラの名前のみでこの読み応え・・・。ヤ~ン (*ノノ)
皆さんも、お名前の由来など、コメント、ブログでの公開、それはそれで自己満足の楽しみがありますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by akoako706 | 2005-03-29 12:54 | ■日記