オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鞍馬天狗と弁慶の倒錯的SM関係

おひさしぶりですwオッキーです。

昨日は 久方ぶりに 連盟の雪ちゃんとレベル上げ特訓にいってきました。

レベ13の雪ちゃまを RB地下に軟禁 タラナ迷宮に 拘束 バァス洞窟に放り出し、なんとか
バァスならPT3人以上いれば死なないように調教?してきましたよ!

レベ37の土イェティ倒すことは出来ませんが、死なないことぐらいは朝飯前になってるようですw

まぁ、バァスで死なないレベ17ちゃんは おもしろいゴフッ・・・いや かわいいので皆さんも もしよかったら 雪ちゃん拉致してやってくださいw

昨日の発言  
雪国きつねちゃん「海きれいだ~w。おお!人魚姫!!白雪姫はブスやったけどこの子めっちゃかわいいやん!」

ラキシス「・・・」


そんな雪ちゃんですが、まだまだ引っ張り倒すので どうやら 我が愚妹ラキシスよりもつよくなりそうな気がしています^^;

c0074844_13451343.jpg

 
[PR]
by akoako706 | 2005-05-08 13:37 | ■日記