オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

today is fanky girl okkiey

こんばんは。オキストロです。

銀行にチーク材がためこんであるので それが使い終わるまで杖を作るオッキーです。

それからまたーり また薬でもつくろうかとw
ハッ(゚ロ゚;) ロタスでわ ありましぇん。

強力興奮剤でつ

なにぶん薬無しでという理由なき反抗(?!理由あるやんヶ)で凍結気味なラキシスのために
オッキー姉はつくってやろうかとw

なんてやさしいんザンショ妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

だから、末弟バシクよがんばるのじゃ~w
採るのは君で、作るのオッキー♪使うのはラキだ♪

なんだか、車掌は僕で運転手は君だの歌ですが
このパロはバシクみたら怒りそうだ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


蛇足;カリカリ梅たべたらカリカリしてるのが治るオッキーでしたw
[PR]
by akoako706 | 2005-05-11 02:17 | ■日記