人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れた五月病(童話3兄弟の言い分)voi.1

最近、ブログ更新 なかなか出来ない3兄弟です。
オッキー:「こんにちは、みなさん」
ラキシス:「こん~w」
バシク:「こんこんw」

今日、3人に集まってもらったのは、
「チミタチ、童話で何をやっているのかね?」
とういう、尋問(カツ丼付き)するためです。

まずは、長女☆オキストロ☆から

童話警察ズボラ撲滅委員(以下ズボラ氏):「最近、君は魔法唱えてもいない様だが?」
オッキー(以下O):「あい~^^;狩りに行きたくないんです・・・。えへw」
ズボラ氏:「それはなぜ?」
O:「カエルの顔も見たくないようになってしまって・・・。あ、でも、ロータスとかは、いやいやたまにつくってます。」
ズボラ氏:「ふむ・・・。カエルの顔もみたくない・・・とメモメモ。薬もイヤかね。杖のほうはどうかね?」
O:「思うところがあって、休止しています。」
ズボラ氏:「弟さん、たしか、レベル31じゃなかったかね?」
O:「はい・・・。スタ+2杖しかもたせてやれなくて、今は申し訳ないですけど、なにせ・・・うっ(@_@)ウルウル」
ズボラ氏:「どうしたんだい?」
O:「私、大地が弱いので、インフェもですが・・・。お百度参りしなきゃ。°°(>д<)°°。」
ズボラ氏:「よくわかった。それで、メインなのにでてこないわけか・・・。君は ゆっくり 神殿参りをたまにするくらいにしなさい。」
O:「(@_@)ウルウル あい、ありがとうございます。しつれいします。」

ズボラ氏:「ん~、46の魔の壁か・・・。これは、やっかいだな。RB警備にも、連絡して、フラフラRBをあるいていたら、病院で休ませるように手配しなくては・・・。」

ズボラ氏は、考えた。
(長女がこの状態では、下の子達はもっとやっかいかもしれん!)

さらに考えた。
(後日、次女、★ラキシス★の尋問をしてみるか・・・)

モグモグと、カツ丼をたべているオッキーを横目に、ズボラ氏は調査書に長女「ズボラ判定E」とハンコを押した。

次号に続く。
by akoako706 | 2005-06-08 14:25 | ■日記