オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 14日 ( 3 )

今日僕は、初めて女の子に告白しました(*'-'*)可愛い子なので、レタス村にきてくれるか、すごく不安でした。もちろん、情熱のバラと人形のプレゼントをもって釣りしながらドキドキ・・・。
キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!きてくれました!久しぶりに会ったのにやっぱり可愛い!
c0074844_19574819.jpg

立ち話もなんなので、座ってみたり・・・。あわわ!(*^x^*)手が~。やっぱり、好きな女の子に触ってみたいっす!
c0074844_200193.jpg

あれ?雪が降ってきたよ!!
c0074844_20246.jpg
いつか、むかえにいくねwオルティ!
c0074844_201917.jpg
[PR]
by akoako706 | 2005-03-14 20:03 | ■バクスチュアル

我が名はマキシマム!

僕は、「MAXIMUM」。ご主人が、「部長に嫁に出したEST(エスト)よりもいい名前つけるんじゃ~~~~!」と、のうみそカランコロンいわして命名してくれました。「最大級」って、意味らしいです。僕は、固くならないと、「パカッと開いたところを、醤油をすこぅしw」とかいう、わからないことをいわれました。わからないけど、ご主人のいうとおり、固くなる予定です。c0074844_0435572.jpg
[PR]
by akoako706 | 2005-03-14 00:44 | ■☆オキストロ☆の幻獣達

研磨で、エメラルド

c0074844_037285.jpgバシクは、最近こつこつやってますなぁ^^えらいw
[PR]
by akoako706 | 2005-03-14 00:37 | ■バクスチュアル