オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■日記( 15 )

最近、ブログ更新 なかなか出来ない3兄弟です。
オッキー:「こんにちは、みなさん」
ラキシス:「こん~w」
バシク:「こんこんw」

今日、3人に集まってもらったのは、
「チミタチ、童話で何をやっているのかね?」
とういう、尋問(カツ丼付き)するためです。

まずは、長女☆オキストロ☆から

童話警察ズボラ撲滅委員(以下ズボラ氏):「最近、君は魔法唱えてもいない様だが?」
オッキー(以下O):「あい~^^;狩りに行きたくないんです・・・。えへw」
ズボラ氏:「それはなぜ?」
O:「カエルの顔も見たくないようになってしまって・・・。あ、でも、ロータスとかは、いやいやたまにつくってます。」
ズボラ氏:「ふむ・・・。カエルの顔もみたくない・・・とメモメモ。薬もイヤかね。杖のほうはどうかね?」
O:「思うところがあって、休止しています。」
ズボラ氏:「弟さん、たしか、レベル31じゃなかったかね?」
O:「はい・・・。スタ+2杖しかもたせてやれなくて、今は申し訳ないですけど、なにせ・・・うっ(@_@)ウルウル」
ズボラ氏:「どうしたんだい?」
O:「私、大地が弱いので、インフェもですが・・・。お百度参りしなきゃ。°°(>д<)°°。」
ズボラ氏:「よくわかった。それで、メインなのにでてこないわけか・・・。君は ゆっくり 神殿参りをたまにするくらいにしなさい。」
O:「(@_@)ウルウル あい、ありがとうございます。しつれいします。」

ズボラ氏:「ん~、46の魔の壁か・・・。これは、やっかいだな。RB警備にも、連絡して、フラフラRBをあるいていたら、病院で休ませるように手配しなくては・・・。」

ズボラ氏は、考えた。
(長女がこの状態では、下の子達はもっとやっかいかもしれん!)

さらに考えた。
(後日、次女、★ラキシス★の尋問をしてみるか・・・)

モグモグと、カツ丼をたべているオッキーを横目に、ズボラ氏は調査書に長女「ズボラ判定E」とハンコを押した。

次号に続く。
[PR]
by akoako706 | 2005-06-08 14:25 | ■日記
昨日は、バァス洞窟2B にこもって、V氏、I氏、Y氏、Z氏、K氏、バシクで 入れ替わりながらも 暴力カエルのカードを、狙って 奇跡を待ちました。

「1」 「3」・・・「50」
カエルの数を数えるという 胸の痛む 暴挙にでてみましたw

途中、こんな場面も
c0074844_7565475.jpg

Y氏がV氏を守る?
I氏:「自殺希望者?」
バシク:「お前が守られる側だろうがよ!」
Y氏:「・・・」
V氏は、初めて、人に守られたそうです(@_@)ウルウル

で、95匹目
c0074844_7584460.jpg


誰もが、心おどりました!
「キト、コノ内ノ 誰カガ モテールYO!」
そうおもいました!

結局、118匹目で バシクは リタイア (/。;)グシグシ

戦利品
c0074844_81281.jpg


バシク商人なのに。°°(>д<)°°。
[PR]
by akoako706 | 2005-05-30 08:04 | ■日記
こんにちは、いつも オッキー姉の命令で ハーブやらハーブやらハーブやらむしりとったり、  野鹿追いたくったり、大変なバシクです。
今朝の RB銀行でのこと。
バシクは、ラキ姉のために 薬物向上+22、+21、+23 などがマケで売っていたので 銀行に行きました。

「!?」
スポーンがおちてる?スッポン拾ってみるとなんと20個!
それから次々にわにの皮20、すっぽんまた20、ビーズ草20、サイの角20、タケノコ20などがばらまかれていきます!

「オイラ、ヒロッテモイイノダロウカ?」

向こう様の姿はみえねど、尋ねずにはいられません。

「・・・・」向こう様はなにもおっしゃいません。

結局タケノコ60、サイの角39、ビーズ草57、スッポン60、わにの皮20、チタニウム鉱石78、かいこのマユ10、カシミヤ20、キンウナギ18 をバシクは拾わせていただきました!

ハシタを店売りしただけでも 1万メム・・・。

どなたかは、ポッチすぐ解除したけど 銀行には1方の作業中に方のみで わからずじまい(/。;)グシグシ

あれは、バシクの神様だったのかもしれません。ありがたいことでした(/。;)グシグシ
[PR]
by akoako706 | 2005-05-25 12:04 | ■日記

ラキシスの競技場見学

競技場ができたときいて、 日ごろから 「ラキ、いきたいの~!」 とわめきちらかしていたラキシスのために 夏のそよかぜ20・太陽のほほえみ20・姫の祝福20・加速薬5などをそろえ、リュックに入れてやり「バナナはいらない!チョコもすてなさい!」などとはしゃぎまわるラキシスに説教をして、行かせてやりました。

どうやら、ラキシスは全く競技場の中はしらなかったようで、(オッキーもですが^^;)NPCに話しかけまくり!!

で、「1000メムよこせ!」ともぎりのおじさんにいわれるがまま、払ったそうです・・・。

「!?」

いきなり、戦闘開始だったようで、ラキシスは丸裸だったそうで・・・。(ゲンジュウを装備していなかったらしい; ;)

それでも、さすが我が3兄弟随一の強さを誇るラキシス!
ちまちまペットを装備しながら、戦ったそうです。

結果は・・・
c0074844_18552473.jpg


おお!ヾ(≧∇≦)〃
偉いぞ!ラキシス!!

でも、本人はブータレてます。
泣きじゃくるラキシスに理由を聞くと
「だって、人に聞かれて全力ではなかったっていったらラキいやな子みたいだもん・・・」

なんて、愛らしい子(/。;)グシグシ

で、また1000メムもたせて、ゲンジュウ装備させて、武器もアクセも修理してやって行かせましたとも。

結果は・・・
c0074844_18591116.jpg


あまり、変わり映えがしませんが本人はFクラス1位だったのが嬉しいらしく、「これで、ラキ1番っていえるぅ~ヾ(≧∇≦)〃」と、嬉しがってました。

私 オッキーとしては、ほっとしたところでしょうか。

また行きたいと言い出さないうちにせっせと貯金してやらねば!

バシクの一言:「貯金ってやっぱり僕がはたらくの?」

アタリマエデス
[PR]
by akoako706 | 2005-05-24 19:03 | ■日記

Today is faight girl.

クシャミで今日は、KさんとNさんと経験削りに行ってきました。
レベ44で、信仰もろくに上げてないオッキーにはソロは・・・。
しかし、ソロしなくてはならなくなり
c0074844_213433.jpg


ハッヾ(≧∇≦)〃
キュイ~~ンw義勇40帯で、おみかけしたザムザ2世さんがいた~~!
で、寄生w

SS使ってもOKというお許しがでたので、カシャリw
31~40は結構行ってたですが、やはり変身好きな方が多くて私好きです(*^д^*)

また、出会ったらあそんでくださいねぇw
[PR]
by akoako706 | 2005-05-19 02:17 | ■日記
土曜に新メンバーの方の歓迎会がありましたw

女所帯なこの連盟も、ここ最近では力押し!殿方ONLYで狩りができるようになったとかw

久々の集合SSですヾ(≧∇≦)〃(参加できなかった方もいらっしゃいますがまた今度撮りましょうね^^)
c0074844_17144059.jpg


かくれんぼ終了後、青猫チームと都市地下制覇チームに分かれて 遊んできましたw
オッキーは都市地下制覇チームです。
c0074844_17174798.jpg


とにかく、ジン様がかっこよすぎてオッキーメロメロ(*ノДノ)キャ!!
勝手に「ジン様ファンクラブ会長」に立候補しちゃいました(*ノДノ)キャ!!

連盟の皆さんも楽しまれたようで、ステキな歓迎会となりました。みなさん、お疲れ様でした。
たのしかったね!!
[PR]
by akoako706 | 2005-05-16 17:22 | ■日記
こんばんは、オッキーです。
プログラムFILE のなかのPIC に 最近撮ったSSがない オッキーです。

プロフィールは作成できないわ、おもしろそうなSSは載せれないわで
テンテコマイです。
果ては、隠しPICまでさがしてみました。


ひとつだけありましたが、同じ時期に撮った大切なデータがない模様(〃゚д゚;A アセアセ
夜中に一人 ハンケチの端を 「き~~~っ!」と かみ締めています; ;

今日はレベ29の商人であり愚弟バシクと、不肖の弟子レベ17の雪ちゃんとレベ50↑な方3人でバァス洞窟B2にいってきましたw

すぐしんだだろうって?いえいえw最期はHPのベッドで気がつきましたが1時間ほどはあそんできましたよw

今日のドロップは「セレスティンの原石×2」(゚ロ゚;)


暴れカエルよ!カードださなきゃ爆竹つかうぞ?
[PR]
by akoako706 | 2005-05-13 01:18 | ■日記

today is fanky girl okkiey

こんばんは。オキストロです。

銀行にチーク材がためこんであるので それが使い終わるまで杖を作るオッキーです。

それからまたーり また薬でもつくろうかとw
ハッ(゚ロ゚;) ロタスでわ ありましぇん。

強力興奮剤でつ

なにぶん薬無しでという理由なき反抗(?!理由あるやんヶ)で凍結気味なラキシスのために
オッキー姉はつくってやろうかとw

なんてやさしいんザンショ妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

だから、末弟バシクよがんばるのじゃ~w
採るのは君で、作るのオッキー♪使うのはラキだ♪

なんだか、車掌は僕で運転手は君だの歌ですが
このパロはバシクみたら怒りそうだ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


蛇足;カリカリ梅たべたらカリカリしてるのが治るオッキーでしたw
[PR]
by akoako706 | 2005-05-11 02:17 | ■日記
おひさしぶりですwオッキーです。

昨日は 久方ぶりに 連盟の雪ちゃんとレベル上げ特訓にいってきました。

レベ13の雪ちゃまを RB地下に軟禁 タラナ迷宮に 拘束 バァス洞窟に放り出し、なんとか
バァスならPT3人以上いれば死なないように調教?してきましたよ!

レベ37の土イェティ倒すことは出来ませんが、死なないことぐらいは朝飯前になってるようですw

まぁ、バァスで死なないレベ17ちゃんは おもしろいゴフッ・・・いや かわいいので皆さんも もしよかったら 雪ちゃん拉致してやってくださいw

昨日の発言  
雪国きつねちゃん「海きれいだ~w。おお!人魚姫!!白雪姫はブスやったけどこの子めっちゃかわいいやん!」

ラキシス「・・・」


そんな雪ちゃんですが、まだまだ引っ張り倒すので どうやら 我が愚妹ラキシスよりもつよくなりそうな気がしています^^;

c0074844_13451343.jpg

 
[PR]
by akoako706 | 2005-05-08 13:37 | ■日記
ご無沙汰してます。☆オキストロ☆です。
やはり、BB某所でわたくし、声を荒げて叫んでおりますw
「うらぁぁ~!ポプラもっともってこいや~!!バシクぅ~」
       !!
(バシク談)
どうやら、オッキー姉、杖作りまたはじめたようですしかも、まだレベル低いみたいで・・・僕にやつあたりまくってます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



バシクにヒィヒィいわせながら、杖を作っているワタクシw
めざせ、「魔法のワンド」なのです~w(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o
[PR]
by akoako706 | 2005-04-13 15:32 | ■日記