オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:■☆オキストロ☆( 9 )

いつも、デレリンコと脳天ファイラーなオッキー。
レベ上げなんて全く気にしてません^ ^;

「オッキーもそろそろレベル上げたら?」の温かき声に励まされ、今日23万削ってきましたぁ!

筋・敏・敏 HP+74 MP+41 UP !!
これも、連盟の方々からもぎとった貸していただいたスタ+4セットのおかげです!
c0074844_2545398.jpg


レベル52くらいまでになるまでには、自分でスタ+5杖できるようになりた~~~い!
人に貸してみたい!(いつも借りてばかり・・・)と 思うオッキーです。
[PR]
by akoako706 | 2005-05-19 02:57 | ■☆オキストロ☆
えっと、以前にレスポンスいただいていたので、オッキーの基本ステ公開します(*ノДノ)キャ!!

オッキーの基本ステ♪
c0074844_1351519.jpg


魔法ステ
c0074844_13521370.jpg


採取レベル
c0074844_13523779.jpg


とてーも、恥ずかしい内容にうっとりと恍惚気味でございます!
そこそこ!元素レベ低いとか、HP/MP低いとか言わないように!


本人自覚してますからぁぁぁ~~(/。;)グシグシ
[PR]
by akoako706 | 2005-05-14 13:55 | ■☆オキストロ☆

オッキーのほしいもの

c0074844_1731595.jpg


暴れカエルカード(オッキー画)
取引価格がどうやら30~40万くらいらしいです(´Д⊂ モウダメ
自力で、カード化(Tシャツに生きたまま閉じ込める風味w)できたらいいけどw
[PR]
by akoako706 | 2005-04-13 17:06 | ■☆オキストロ☆
BBの某所で、なにやら肌色の液体を煮詰めている☆オキストロ☆さん。  独り言が聞こえてきます。

「ん~、薬もレベ75なったし、そろそろなにかまたはじめるとするかなぁ~・・・」

 !!

☆オキストロ☆さんは、なにやらまた始めるらしい・・・。
衣も、杖も中途半端になげだしているでわないのか?
それを、またはじめるのだろうか?
それとも・・・。

にんまり笑いながら、朝っぱらからロータス作っている人に、何も聞けませんでした。

(情報提供;BBの某所で働く可愛い薬売り店員)
[PR]
by akoako706 | 2005-04-05 18:16 | ■☆オキストロ☆
☆オキストロ☆へ

おはこんばんちは、☆オキストロ☆。今日は、俺が☆オキストロ☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、☆オキストロ☆を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密を☆オキストロ☆に教えようと思います。実は俺は、★ジュエル★ではないのです。意外でしょうか? 本当の★ジュエル★は、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。じゃね。

★ジュエル★より


ジュエル・・・本当の君は幽閉されているんだね!。°°(>д<)°°。
[PR]
by akoako706 | 2005-03-12 19:25 | ■☆オキストロ☆
オキストロへ

おはこんばんちは、オキストロ。今日は、オラがオキストロのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もしオラに親のかたきというものがいたなら、それはきっとオキストロのような人だと思っています。次に、オラの秘密をオキストロに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。じゃね。

ジュエルより

ちょっと、ジュエルさんわらかしてくれますwひどすぎる~^^;
[PR]
by akoako706 | 2005-03-12 05:54 | ■☆オキストロ☆

薬の親方になるプロセス

まず、わき目もふらずに、薬どっぷりな生活を数ヶ月します。とろ火でコトコト・・・で、
キタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!
c0074844_1475374.jpg

つぎに、あわててドクターのところへ!!
申請用紙に名前をかきなぐって、ドクターにつきつけよう。
c0074844_1485194.jpg

c0074844_150994.jpg

とりあえず、やめとくなんて、いうわけないのです!はやくぅ~、ドクター!!
c0074844_1533751.jpg

で、なかば強奪するようにドクターから肩書きをもらいましたw
c0074844_154271.jpg

えっへん!どうだどうだ!
薬の親方の出来上がり~ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by akoako706 | 2005-03-11 01:57 | ■☆オキストロ☆
c0074844_20451466.jpg
ラジャーオッキーちゃんとジュエルちゃんはチューリップ島に旅行にでかけました。
数秒の旅行でしたが、楽しかったです。







c0074844_20461116.jpg
[PR]
by akoako706 | 2005-03-10 20:52 | ■☆オキストロ☆
傍若無人でマッドサイエンティストなオッキー。

c0074844_145218.jpg

















あんまり、薬ばっかりつくってるから・・・

c0074844_17374.jpg

で、信仰も、元素も中途半端です。信仰と元素は・・・恥ずかしいのでまた今度 (mm*)
[PR]
by akoako706 | 2005-03-09 01:13 | ■☆オキストロ☆