オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:■☆オキストロ☆の幻獣達( 2 )

マキシの成長レベ15~20

わが連盟Rちゃん産の 木貝「マキシマム」も 固く育ちつつありますw

レベル15のマキシ
c0074844_6492030.jpg


レベル20のマキシ
c0074844_6502234.jpg

ハッ(゚ロ゚;)  この15~20の間に 体力が平均4UPしてる!

オッキーには、ありがたいこの体力です(*^д^*)b
もっと、固くおなり~(*^m^*) ムフッ
[PR]
by akoako706 | 2005-05-20 06:53 | ■☆オキストロ☆の幻獣達

我が名はマキシマム!

僕は、「MAXIMUM」。ご主人が、「部長に嫁に出したEST(エスト)よりもいい名前つけるんじゃ~~~~!」と、のうみそカランコロンいわして命名してくれました。「最大級」って、意味らしいです。僕は、固くならないと、「パカッと開いたところを、醤油をすこぅしw」とかいう、わからないことをいわれました。わからないけど、ご主人のいうとおり、固くなる予定です。c0074844_0435572.jpg
[PR]
by akoako706 | 2005-03-14 00:44 | ■☆オキストロ☆の幻獣達