オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日は、バァス洞窟2B にこもって、V氏、I氏、Y氏、Z氏、K氏、バシクで 入れ替わりながらも 暴力カエルのカードを、狙って 奇跡を待ちました。

「1」 「3」・・・「50」
カエルの数を数えるという 胸の痛む 暴挙にでてみましたw

途中、こんな場面も
c0074844_7565475.jpg

Y氏がV氏を守る?
I氏:「自殺希望者?」
バシク:「お前が守られる側だろうがよ!」
Y氏:「・・・」
V氏は、初めて、人に守られたそうです(@_@)ウルウル

で、95匹目
c0074844_7584460.jpg


誰もが、心おどりました!
「キト、コノ内ノ 誰カガ モテールYO!」
そうおもいました!

結局、118匹目で バシクは リタイア (/。;)グシグシ

戦利品
c0074844_81281.jpg


バシク商人なのに。°°(>д<)°°。
[PR]
by akoako706 | 2005-05-30 08:04 | ■日記
まずは、1枚目
c0074844_7432544.jpg


2枚目は・・・^^;
c0074844_7435520.jpg


3枚目で、やっと、主役のゾロさんも到着!衣利ちゃんは最初からきてくれました。
ゾロさん、いそがしいのにありがとうw
c0074844_7451561.jpg


みなさん、楽しく、かくれんぼしましたw
各自持ち寄りの、豪華な粗品をもってw

来られなかった方、またあそぼうね!
[PR]
by akoako706 | 2005-05-30 07:46 | ■思い出のアルバム
RB銀行にて

B:「レタス村の被害者がいる!!」

B・S「うふふ」

白骨でもキュートなシャラ嬢ですw
c0074844_7411326.jpg
[PR]
by akoako706 | 2005-05-30 07:41 | ■思い出のアルバム
チェリの武具屋から、回避の低い盾と鎧を買って、やってまいりました
inカエル沼

カエルとマイマイに向かって叫びます!

「ラキを襲ってぇぇ~!!」

カエルとマイマイに襲われること、小一時間でしょうか?

保護!!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
c0074844_2251831.jpg


そして、今日の 義勇での成果は、これ

虚空斬!!ヾ(≧∇≦)〃
c0074844_22515310.jpg


義勇で、戦利品0(/。;)グシグシ
しかも、勝利とともに落とされて、名声も0!!。°°(>д<)°°。

義勇に参加した代償は、 キャンディー山で 泥んこオオカミに食べられて HP行き と カエル沼で マイマイに溶かされて HP行き。

盾レベ25になるまでは、レベ上げない!
[PR]
by akoako706 | 2005-05-27 23:03 | ■★ラキシス★
こんにちは、いつも オッキー姉の命令で ハーブやらハーブやらハーブやらむしりとったり、  野鹿追いたくったり、大変なバシクです。
今朝の RB銀行でのこと。
バシクは、ラキ姉のために 薬物向上+22、+21、+23 などがマケで売っていたので 銀行に行きました。

「!?」
スポーンがおちてる?スッポン拾ってみるとなんと20個!
それから次々にわにの皮20、すっぽんまた20、ビーズ草20、サイの角20、タケノコ20などがばらまかれていきます!

「オイラ、ヒロッテモイイノダロウカ?」

向こう様の姿はみえねど、尋ねずにはいられません。

「・・・・」向こう様はなにもおっしゃいません。

結局タケノコ60、サイの角39、ビーズ草57、スッポン60、わにの皮20、チタニウム鉱石78、かいこのマユ10、カシミヤ20、キンウナギ18 をバシクは拾わせていただきました!

ハシタを店売りしただけでも 1万メム・・・。

どなたかは、ポッチすぐ解除したけど 銀行には1方の作業中に方のみで わからずじまい(/。;)グシグシ

あれは、バシクの神様だったのかもしれません。ありがたいことでした(/。;)グシグシ
[PR]
by akoako706 | 2005-05-25 12:04 | ■日記

ラキシスの競技場見学

競技場ができたときいて、 日ごろから 「ラキ、いきたいの~!」 とわめきちらかしていたラキシスのために 夏のそよかぜ20・太陽のほほえみ20・姫の祝福20・加速薬5などをそろえ、リュックに入れてやり「バナナはいらない!チョコもすてなさい!」などとはしゃぎまわるラキシスに説教をして、行かせてやりました。

どうやら、ラキシスは全く競技場の中はしらなかったようで、(オッキーもですが^^;)NPCに話しかけまくり!!

で、「1000メムよこせ!」ともぎりのおじさんにいわれるがまま、払ったそうです・・・。

「!?」

いきなり、戦闘開始だったようで、ラキシスは丸裸だったそうで・・・。(ゲンジュウを装備していなかったらしい; ;)

それでも、さすが我が3兄弟随一の強さを誇るラキシス!
ちまちまペットを装備しながら、戦ったそうです。

結果は・・・
c0074844_18552473.jpg


おお!ヾ(≧∇≦)〃
偉いぞ!ラキシス!!

でも、本人はブータレてます。
泣きじゃくるラキシスに理由を聞くと
「だって、人に聞かれて全力ではなかったっていったらラキいやな子みたいだもん・・・」

なんて、愛らしい子(/。;)グシグシ

で、また1000メムもたせて、ゲンジュウ装備させて、武器もアクセも修理してやって行かせましたとも。

結果は・・・
c0074844_18591116.jpg


あまり、変わり映えがしませんが本人はFクラス1位だったのが嬉しいらしく、「これで、ラキ1番っていえるぅ~ヾ(≧∇≦)〃」と、嬉しがってました。

私 オッキーとしては、ほっとしたところでしょうか。

また行きたいと言い出さないうちにせっせと貯金してやらねば!

バシクの一言:「貯金ってやっぱり僕がはたらくの?」

アタリマエデス
[PR]
by akoako706 | 2005-05-24 19:03 | ■日記

マキシの成長レベ15~20

わが連盟Rちゃん産の 木貝「マキシマム」も 固く育ちつつありますw

レベル15のマキシ
c0074844_6492030.jpg


レベル20のマキシ
c0074844_6502234.jpg

ハッ(゚ロ゚;)  この15~20の間に 体力が平均4UPしてる!

オッキーには、ありがたいこの体力です(*^д^*)b
もっと、固くおなり~(*^m^*) ムフッ
[PR]
by akoako706 | 2005-05-20 06:53 | ■☆オキストロ☆の幻獣達
いつも、デレリンコと脳天ファイラーなオッキー。
レベ上げなんて全く気にしてません^ ^;

「オッキーもそろそろレベル上げたら?」の温かき声に励まされ、今日23万削ってきましたぁ!

筋・敏・敏 HP+74 MP+41 UP !!
これも、連盟の方々からもぎとった貸していただいたスタ+4セットのおかげです!
c0074844_2545398.jpg


レベル52くらいまでになるまでには、自分でスタ+5杖できるようになりた~~~い!
人に貸してみたい!(いつも借りてばかり・・・)と 思うオッキーです。
[PR]
by akoako706 | 2005-05-19 02:57 | ■☆オキストロ☆

Today is faight girl.

クシャミで今日は、KさんとNさんと経験削りに行ってきました。
レベ44で、信仰もろくに上げてないオッキーにはソロは・・・。
しかし、ソロしなくてはならなくなり
c0074844_213433.jpg


ハッヾ(≧∇≦)〃
キュイ~~ンw義勇40帯で、おみかけしたザムザ2世さんがいた~~!
で、寄生w

SS使ってもOKというお許しがでたので、カシャリw
31~40は結構行ってたですが、やはり変身好きな方が多くて私好きです(*^д^*)

また、出会ったらあそんでくださいねぇw
[PR]
by akoako706 | 2005-05-19 02:17 | ■日記

幻想的世界回想電子画像

c0074844_6305583.jpg


RBの公園で マターリ膝枕なんかしてもらって、すっかりご機嫌の雪ちゃん。
おろ?サムライガー○さんの名前もあります。
実は、サムライレジャーシートの上でマターリしているラキシスたちですw

原っぱは、草でよごれるからね!
[PR]
by akoako706 | 2005-05-17 06:34 | ■思い出のアルバム