人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッキーののんびりした日記やゲンジュウ紹介です(*^^*)


by akoako706
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会inチェリーでかくれんぼ

土曜に新メンバーの方の歓迎会がありましたw

女所帯なこの連盟も、ここ最近では力押し!殿方ONLYで狩りができるようになったとかw

久々の集合SSですヾ(≧∇≦)〃(参加できなかった方もいらっしゃいますがまた今度撮りましょうね^^)
歓迎会inチェリーでかくれんぼ_c0074844_17144059.jpg


かくれんぼ終了後、青猫チームと都市地下制覇チームに分かれて 遊んできましたw
オッキーは都市地下制覇チームです。
歓迎会inチェリーでかくれんぼ_c0074844_17174798.jpg


とにかく、ジン様がかっこよすぎてオッキーメロメロ(*ノДノ)キャ!!
勝手に「ジン様ファンクラブ会長」に立候補しちゃいました(*ノДノ)キャ!!

連盟の皆さんも楽しまれたようで、ステキな歓迎会となりました。みなさん、お疲れ様でした。
たのしかったね!!
by akoako706 | 2005-05-16 17:22 | ■日記